営業時間:AM9:00~PM7:00

0584-32-1053

定休日:木曜日

  • HOME
  • NEWS
  • 第2回ネットフォトコンテスト開催告知!!

第2回ネットフォトコンテスト開催告知!!

みなさん!!こんにちは田中カメラです^^

前回とても、好評でした田中カメラ限定ネットフォトコンテストを今回も開催しようと思います。
また、前回のフォトコンテストってどんな感じだったの〜?っていうお客様は、
こちらをご参照ください。参照ページへ移動

SNS感覚でみんなに見てもらったり、みんなの作品を見たり、

そこに+αでみんなの作品をみんなで投票して楽しむをコンセプトに取り組んでいます!!

また、写真とはお爺ちゃん、お婆ちゃん、息子さん、娘さん、お孫さん
どんな世代でも楽しめる数少ない趣味じゃないのかな思っています!!
また、写真を見ると、どんな思いが込められているのか、
とても幸せな気分なのか・悲しくてどうしようもない気分なのか
自分は、素敵な写真からは、このような様々な感情が伝わってくる気がします。
ただ撮るだけではなく、思いを込めて、その思いを見る人に伝えることができるのも
写真の楽しみではないのかなと考えています。
写真は、その瞬間しか切り取られていませんが、
その一枚から様々な思い出が走馬灯のように、フラッシュバックして来る気がします。

一枚の写真から、無数の思い出が蘇ってくる、それが写真なんだなと思っています。

※このような思いを込めてコンテストを実施させていただいています。

それでは、今回の田中カメラ限定ネットフォトコンテストのテーマは!!

『これが!!自分・私・僕・俺の冬!!』

です。

このテーマにした理由は、
自分のことを呼ぶ一人称も人それぞれ違って、その人の一人称の呼び方でその人の印象も違うなと思い
それを兼ねて、冬を印象付ける描写も、一人一人違うと思います!!
そこで、『みなさんが感じる冬を写真として表現して頂ければなぁ〜』と思いこのテーマにしました。

『応募期間』
2018年12月25日(火)〜2019年2月3日()

『展示(投票)期間』
2019年2月6日(水)〜2019年2月17日 ()

『入賞作品発表』
2019年2月20日(水)

また、今回入賞された方には、
「なかなか大きいサイズを写真にする機会がない」という感想を頂いたので、
デジタル銀塩でプリントしたA4サイズの写真をプレゼントしたいと思います。
入賞されたお客様には、こちらからプレゼントのお知らせをご連絡いたします。
※データをお持ちの写真であれば、お好きな写真をプリントいたします。



応募方法の詳しいやり方は>>>応募ページへ
※お一人様一作品のみの応募となります。

LINEからの応募

下のボタンからお友だちになっていただきますと
応募方法の説明がトークの最後に表示されますのでそちらでご確認ください。

友だち追加



店頭で直接の応募

店頭にお越しになった際、『フォトコンテストを応募したい』とスタッフに一言お伝えください。

この2通りからのみとなります。
※どちらで応募するにも必ずデータが必要となります。

投票の仕方は、前回と同様で投票期間になりましたら
『ホームページの特設ページから投票』または『LINEからの投票』から投票が可能となります。

それでは、皆様のご応募、心よりお待ちしております。

page top