営業時間:AM9:00~PM7:00

0584-32-1053

定休日:木曜日

  • HOME
  • NEWS
  • 証明写真ネット追加注文方法!!

証明写真ネット追加注文方法!!

こんにちは!!田中カメラです。

今回は、
証明写真のデータをお持ちのお客様にお知らせです。

また証明写真を追加注文したい…
証明写真を別のサイズで注文したい…
しっかりと撮影した写真データが欲しい…
待ち時間を短縮したい…

そんなお客様に朗報です!!証明写真の追加注文を簡単に
出来るようになりました!!
※証明写真のデータをお持ちのお客様に限ります。

注文方法・説明
1.まずは私どものネットプリントアプリ『SPC』をご登録お願いします。
登録方法はこちら

2.スタッフに『追加注文の必要の有無』をお伝えください。
※必要な方にのみ追加注文のメニューを表示いたします。

3.プリントメニューの中に『証明写真データ転送』というメニューが追加されます。
※専用の証明写真データ転送メニューは、最初のメニューには表示されていませんので
ご必要のお客様はお知らせください。
<必要なお客様のみに表示いたします。>
※万が一メニューが表示されていない場合はお手数ですが一度ご連絡をお願い致します。


通常メニュー画面

追加後画面メニュー画面


4.『証明写真データ転送メニュー』を選択し、『注意書き』が表示されますので読んでいただき​​
『日付無し』を選び、カメラロールから『作成したい自分の証明写真データ』を選択してください。
※証明写真データは,私どもで撮影していただいて作成したデータに限ります。

5.先に進んでいただきますと
注文確認画面が表示されますのでそちらのコメント欄に『サイズと枚数』を入力してください。


6.注文完了と表示されましたらあとは店頭にお受け取りにお越しください。
※表示価格は300円のままですが、実際は注文枚数×300円になりますのでご注意ください。

page top