営業時間:AM9:00~PM7:00

0584-32-1053

定休日:木曜日

  • HOME
  • NEWS
  • 大切な肖像写真のこと、今一度考えてみませんか?

大切な肖像写真のこと、今一度考えてみませんか?

こんにちは。
田中カメラです。

最近では、肖像写真等のご相談もとても増えてきております。
『葬儀屋さんなどのプランで写真を作ったけど雰囲気が全然違う』
『数ヶ月も経ったら色が変わってきた』
などなど
呼び方は、同じ写真ですが、写真も大きく分けて2パターンあります。
1つめは、コピー機等、印刷と同じ『インクジェットプリント』

2つめは、写真従来のプリント技法『銀塩プリント』

ぜひとも、写真を作成する際は、一つ聞いてみてください!!
『銀塩プリントですか?インクジェットプリントですか?』と
違いを説明して頂けるところは、どの程度あるでしょうか?
お客様・皆様には、違いをご理解して頂けた上で、写真を作って頂けるなら本望です。
しかし、せっかく作った大切なお写真を作り直しのご相談がとても多いので、
『不安な方』や『どのように違うのか知りたい方』
作られる前に一度私どもにお気軽にご相談くださいませ!!

また、写真を作る際、『運転免許証はありませんか?』と聞かれませんか?
運転免許証しかなければ、仕方ありませんが
もし、他にも昔に撮影した写真があれば私ども『田中カメラ』では一枚一枚お客様と
相談して作成いたします。

私ども、田中カメラは、創業してから約50年以上も肖像写真を撮影し作成してきました。
ですので、自信を持ってお客様には、説明をしてアドバイスをお伝えできます。
インクジェットプリントが悪いとは、いいません。
ただ、せっかく『何十年と必要となる大切なお写真』を作るお客様には、
理解し納得した上で写真を作ってもらいたいからこそ、伝えたいのです!!
ぜひ、一度考えているお客様は、お気軽にご相談ください!! 
昔の写真の作り直しをご検討のお客様はこちらに詳細があります。

料金等はこちら

0584-32-1053

友だち追加





page top