営業時間:AM9:00~PM7:00

0584-32-1053

定休日:木曜日

  • HOME
  • NEWS
  • 第2回田中カメラ限定フォトコンテスト『これが!!自分・私・僕の冬!!』の入賞作品発表!!

第2回田中カメラ限定フォトコンテスト『これが!!自分・私・僕の冬!!』の入賞作品発表!!

皆様、こんにちは!!

第2回
田中カメラ限定ネットフォトコンテスト

これが!!自分・私・僕の冬!!
今回も100名以上の方にご参加していただけたこと
本当に心より感謝しております。

また、お取引先企業の皆様にも、快くご協力いただき、
投票にもご参加していただけたこと、誠にありがとうございました。

ご協力いただいた企業の皆様をご紹介いたします。

N&Fテクノサービス株式会社 様

ノーリツプレシジョン株式会社 様

ジェットグラフ株式会社 様

今回も盛大なコンテストにする事が出来たこと、本当にありがとうございました。

それでは、
第2回
田中カメラ限定ネットフォトコンテスト

『これが!!自分・私・僕の冬!!』の
入賞した3作品を発表したいと思います!!

投票して頂いた方から、たくさんのコメントを
頂きましたので入賞作品の発表とともに、
コメントも一部ご紹介させていただきます!!

※また、ご紹介しきれなかった各作品へのコメントは、
作品を応募して頂いたお客様にLINEを通して個別に
ご連絡させていただきます。



作品タイトル『銀花』
<スタッフから一言>
前ピンにすることで、うまく奥行きが表現された一枚だなと感じました。
優しく、温もりを感じる色彩だなと思う反面、
後方のボケの演出で何か切なくも感じる一枚だと思いました。

<投票にご参加して頂いた方からのコメント>
『朝日に照らされた雪が幻想的でとても綺麗でした。』
『地面の雪の質感まで描写され、素晴らしいです。』


作品タイトル『冷え込んだ朝』
<スタッフから一言>
一目見た瞬間に、この空の広大さが目に入ってきました。
空と建物のコントラストでメリハリがあり、雲の切れ間から覗き込む
太陽のハイライトが、幻想的な空気を生んでいるなと感じました。

<投票にご参加して頂いた方からのコメント>
『空の立体感がよかったのと、雲がリアルに感じました。』
『臨場感あふれる一枚です。あらためて写真ってすごいと感じました。』


作品タイトル『雪遊び楽しいな!』
<スタッフから一言>
堪らないこの愛くるしい表情に、心を撃ち抜かれました(笑)
写真の右から光が入ってきているので、肌の質感がナチュラルに表現されているなと思いました。
親御さんならではのお子さんの一瞬の表情をうまく描写されている作品だなと感じました。

<投票にご参加して頂いた方からのコメント>
『雪の中での子供さんの無邪気な表情と楽しげな雰囲気がとても良くて、冬もいいものだなと感じました。』
『毎日寒いですが、お子さんの笑顔で温かい気持ちになります。』


作品ギャラリーへ


入賞された皆さま、おめでとうございます!!
入賞商品として、無料でお好きな写真を『A4サイズ写真プリント』致します。

本当にたくさんの方に、ご参加して頂けたことが本当に嬉しかったです!!
コメント・ご感想も一杯いただき本当にありがとうございました。

作品をご応募して頂いた皆さま
どの作品も本当に素晴らしい作品ばかりで、
今回のタイトル通り、皆さんが思う冬を写真で表現していただき、
また、たくさんの冬を感じさせていただきました。
ご応募して頂き誠にありがとうございました。

タイトルを限定しすぎたなと思い、
次回開催するコンテストでは、単純明快なタイトルにしたいと思います!!

第1回『夏を感じる思い出の1枚』
第2回『これが!!自分・私・僕の冬!!』
この経験と反省を生かして、もっともっと皆様に楽しんで頂けるように
精進していきますので、これからもよろしくお願いいたします。
フォトコンテストは、継続的に開催していきますので、
またのご参加をお待ちしております。

今までとは違う形でのコラボコンテストを行うかも!?
乞うご期待を!!

皆様のご協力のおかげで、
最高のフォトコンテストを開催できたこと
本当にありがとうございました!!

page top