営業時間:AM9:00~PM7:00

0584-32-1053

定休日:木曜日

  • HOME
  • NEWS
  • 第3回フォトコンテスト『心惹かれるあなたとだれかの世界』投票会場!!

第3回フォトコンテスト『心惹かれるあなたとだれかの世界』投票会場!!

第3回フォトコンテスト
『心惹かれるあなたとだれかの世界』
たくさんのご応募いただき誠にありがとうございました!!
ご応募していただいた写真を見ていると、一枚一枚からドラマが生まれそうな
その先が知りたくなるような作品ばかりだなと感じました!!
素敵な作品ばかりですので、じっくりと見ていってくださいね^^
※このページ一番下に投票できる場所がありますので、作品を選び終えたら
一番下から投票をお願いいたします。


 



1、タイトル「父と母」

なんでもない日曜日の散歩、先に伸びる道が両親の人生にも見え、2人の距離感が絶妙です。
この距離感で今まで、そしてこれからもすごしていくんでしょうね


2、タイトル「2番ではダメ」

日本で1番高い山の日本で2番目に高い山からの眺め。やはり1番が良い。





3、タイトル「深夜のスクリーン」

暑い夏に涼しさを感じさせる深夜の写真にしたくてこのタイトルにしました。撮ったのは昼です。



4、タイトル「令和 始まりの夏」
 

母校が惜しくも負け 球児は悔しさだけが残りましたが これから生きていく上できっと 誰もが経験できない 後悔したからこそ何かを手に入れたはず    
そんな気持ちになる1枚です


5、タイトル「今年88歳になる曽祖母のお誕生日会」


以前はお好み焼き屋を営んでいて、娘はそのお好み焼きが大好きでした。
急な立ち退きがあり、お店をたたみ今はのんびり過ごされています。
曽祖母が家に来てくれるとほんっとうに喜び、色々お話をしたり楽しんでいます。



6、タイトル「新緑の滝」


燃えるような新緑の養老の滝です



7、タイトル「海なし県人の憧れの夏の夕暮れ」

海が近くにあったら毎日こんな景色を見ながら夏の1日を終えられるのかな、いいなー



8、タイトル「もう一度見たい、養老の滝のライトアップ」


タイトルに込めた思い
養老の滝のライトアップをまたぜひ見たいです



9、タイトル「なにかごようでしか?」

シカ3匹カメラ目線嬉しい!



10、タイトル「ダイナミック☆ヨガ」

景色の良い場所で、開放的な写真が撮れました!



11、タイトル「新しい陽」

暖かく照らされる稲穂のように、全ての人が光に照らされ幸多き時代に生きて欲しい


12、タイトル「夏の思い出」


2019 山中湖☆富士山☆向日葵
思い出の1ページ


13、タイトル「2
人の空間」

子どもが産まれる前に、のんびりと2人で過ごす旅行。無垢の木とステキな景色に囲まれた夫婦の空間です。

14、タイトル「朝の散歩」


今日も1日いい日でありますように!




15、タイトル「令waaaa…

上手に型はめできました!!
できることが1つずつ増えて、子供と一緒に達成感と喜びを感じる毎日です!!



16、タイトル「夜の光」

イルミネーションを見つめる若い女性の目にキラキラした光が写り込んで、彼女自身も景色に溶け込んでいくところが綺麗だと思いました。



17、「鴨川」


この夏の思い出です。


18、「はじめまして!ペンギンさん!」


これからもいろんな初めてのものに触れていってほしい
と思ってこのタイトルをつけまし



作品展示順は、応募順になりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

作品が観づらい場合はこちらへ>>>作品ギャラリー
※作品展示ページを選んでいただくと新規ウィンドウで開きます。

投票ページ
投票期間2019年8月25日(日)~2019年9月1日(日)まで

皆様、投票のご協力をお願いいたします。

投票注意事項
・原則一人一票のみでお願いします。
※複数投票があった場合は、1回目の投票を有効にします。
・不正な投票があった場合は、その投票を無効とします。

page top