営業時間:AM9:00~PM7:00

0584-32-1053

定休日:木曜日

  • HOME
  • NEWS
  • 第3回フォトコンテスト『心惹かれるあなたとだれかの世界』入賞作品発表中!!

第3回フォトコンテスト『心惹かれるあなたとだれかの世界』入賞作品発表中!!

みなさん、こんにちは!!

今回は、第3回フォトコンテスト『心惹かれるあなたとだれかの世界』作品発表!!

のお知らせになります。
前回も素晴らしい作品ばかりでしたが、今回もまた素晴らしい作品が多数あり、とても嬉しく感じ、心が温まる写真をみることが出来、
いつもみなさんの写真に感動させていただいています!!
素晴らしい作品を応募して頂き本当にありがとうございました。

さらに、投票にお越しいただいた皆さんも本当にありがとうございました。
毎回投票にお越しいただける方、本当に私どものコンテストを気にかけていただきありがとうございます。
そして、新たに参加してくださった方も、これからもフォトコンテストを開催していきますので、ぜひまた遊びに来てください。
よろしくお願いします。

また、お取引先企業の皆様にも、快くご協力いただき、
投票にもご参加していただけたこと、誠にありがとうございました。

ご協力いただいた企業の皆様をご紹介いたします。

N&Fテクノサービス株式会社 様
HP紹介>>>こちら

ノーリツプレシジョン株式会社 様
HP紹介>>>こちら

ジェットグラフ株式会社 様
HP紹介>>>こちら


たくさんの方にご協力をいただき、今回も皆様と一緒にフォトコンテストを盛り上げる事ができ、とても嬉しく感じております。
皆様、ご参加、ご協力、本当に心より感謝申し上げます。

それでは、
第3回フォトコンテスト『心惹かれるあなたとだれかの世界』
入賞された2作品の発表します。



今回は
第3回フォトコンテスト『心惹かれるあなたとだれかの世界』
記念動画を作成いたしましたので、
こちらも楽しんで観て、頂ければ幸いです!!
動画内でも作品発表をしていますので、
ドキドキや臨場感を味わいたい方は、こちらをおススメします^^
動画を見終わるまでは、スライドの我慢を><笑
※音が出ますのでご注意ください!!


















『父と母』
なんでもない日曜日の散歩、先に伸びる道が両親の人生にも見え、2人の距離が絶妙です。
この距離感で今まで、そしてこれからも過ごしていくんでしょうね。

<投票された方からのコメントを一部紹介いたします。>
・程よい2人の距離が、お互いの世界を尊重しながらこれからもずっと同じ道を歩いて行く二人を感じられるいい写真だと思いました。

・父と母 とってもかわいらしい写真で、ふふっと笑ってしまいました。少し照れてるのかな・・これからもずっと二人で歩いて行ってほしいなって思う写真でした★

*田中カメラスタッフからのコメント*
やはり、なんとも言えないこのお二人の距離感、そしてその距離を保ちながら歩いている様子が絶妙なバランスで本当にお二人の人生をあらわしているなと感じました。
またお二人が顔を合わせている様子が、お二人だけの特別な世界が広がっているようにも見えました。
心が温かくなる素敵な一枚でした!!


『海なし県人の憧れの夏の夕暮れ』
海が近くにあったら毎日こんな景色を見ながら夏の1日を終えられるのかな、いいなー

 <投票された方からのコメントを一部紹介いたします。>
・綺麗で開放感があり、デスクトップの背景にしたくなるような素敵な写真でした。タイトルも良いですね笑

・夕日に1人たたずむ姿が、海の広さをうまく表現できています。

*田中カメラスタッフからのコメント*
空のグラデーション、海の穏やかな波の波紋がより一層この景色の温かさを感じさせているなと思いました。
1人立っている人物のシルエットがとても良いアクセントになっていて、この広大な景色にうまく対比されているなとも感じました。
この人物が、この素晴らしい景色をながめているからこそ、この人のように素敵な景色を見ながら1日を終えられたのなら自分は何を思うんだろうなと想像してしまいました。



本当に今回も、たくさんの方から作品をご応募していただき本当にありがとうございました。
素敵な作品が、たくさん集まりどの写真を見ても、
各写真から伝わってくる想いに撮影者の一言をつけた事により、より一層、写真に対して深く考える事が出来たんだと感じています。
写真が持つ、表現力、伝える力、想像力はとても素晴らしいものだなと改めて感じました。
これからも継続してフォトコンテストを開催していきますので、温かい目で応援していただければと思います。

また、ご意見、ご感想をたくさんいただきとても励みになりました!!これからのイベントに活かしていきたいと思います。
書き込んでいただいた方、貴重な意見や温かい感想を本当にありがとうございました。

これからもみなさんで盛り上がれる素敵なイベントにしていきたいと思いますので、
皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいいたします。

page top