営業時間:AM9:00~PM7:00

0584-32-1053

定休日:木曜日

  • HOME
  • NEWS
  • あなたも一度この素晴らしい劇を見て考えてみませんか?

あなたも一度この素晴らしい劇を見て考えてみませんか?

皆さん、こんにちは!!
田中カメラです^^

お盆の期間は、いかがお過ごしでしょうか?
このコロナ禍の中、何をするにも本当に判断が難しいですね><
日に日に、暑さも増していく日々が続いておりますので、
皆様、健康にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、今回は、ご縁があり劇の方を撮影させていただきました。
下記に詳細と動画のリンクを貼っておきます。
自分この時に初めて拝見させていただきましたが、圧巻の演技に迫力を感じ
自分もこの世界観に、のめり込んでいました!!
生きる意味、死ぬ意味を深く考えせられる素晴らしい劇となっておりますので、
お時間がある方は、ぜひ、ご覧ください!!


“作品解説” CLOWN

【作品のねらい・執筆の動機など】

今、起きている日常の中で、何が大切で何を守って行かなくては な ら ないのか。
そんなことを考える4
2 歳になりました。
家族、仲間、彼女、 お金、権威、名声、など、人それぞれで想いの違いはあるけれど、もっと その先にある何かを。

最近においては、目に見えない新型コロナウィルス感染による social distance といった社会的な距離という言葉がではじめました。
また、目 に見えないネット社会による
SNS での誹謗中傷。白を黒く塗りつぶさ れた白い紙。目に見えないものに押しつぶされてしまう。

だから、目を閉じてこの見えない世界をみるのでなく、目をしっかり開いてこの見えない世界をみていきたいと思います。

【登場人物・出演者紹介】

加代雅規

舞踏家・クラウン。岐阜県在住。

 

page top